« 「和をもって貴しとなす」に続く言葉 | トップページ | キャラを淡く光った感じにする »

2004.02.14

しょんぼり☆チョコレート昼の部

■有志による配布
20040214_1206_000.jpg
並んでいる人に向け配ってました...。
オフセット冊子(全ボーカル歌詞集とキャラ&声優さん紹介記事)とサイリウム。
どんだけ金かけてんだ…。

■昼の部は楽しく無事に終了
夜の部に続くのでした。(私は帰ります)
20040214_1442_000.jpg
写真は入口に飾られた祝花のひとつ。
花器がいっぱい届けられていました個人から。…花束じゃなくてですよ!?
企画の宮崎さんのステージでの説明によれば、花器だけで7個届けられたそうです。
7個は宮崎さんの知っている範囲でこんなに多く飾られたことはライブゲートでは無いそうで。

イベントの模様はこちらで
http://bbs3.otd.co.jp/305696/bbs_tree?base=5820&range=1
http://bbs3.otd.co.jp/305696/bbs_tree?base=5823&range=1

|

« 「和をもって貴しとなす」に続く言葉 | トップページ | キャラを淡く光った感じにする »

コミケ・ねこねこソフト」カテゴリの記事