« インターチャネル号外チラシ | トップページ | ねこねこカー出現 »

2004.08.13

2004年8月夏コミケ

前ログ:2003年12月冬コミ

■企業ブース 朝9:30
2004.8企業ブース
TYPEMOONが1番人が集まってます。
コスプレ広場でなく坂のほうに今の時間からどんどん送って並ばせているようです。
To heart(エンターブレイン)、オーガストあたりは独自列を事前生成してましたが、並ぶ人は少なかった。
ソフバンも独自列。
ねこねこは二日目は独自列は設けられず「その他の列」に含められた。
その他の列からは、人が多かったロンドローブが抽出されて独自列に再編成されていた。

■パープルソフトウェア
purple software、個数制限なしで販売してました
1日目、朝11時のころの様子。まうっ。

3列のレジがあったのですが進行が遅い<ねこねこ2台に比べ
テレカ1500円の種類が多すぎ、しかも複数種複数枚買う人が多く清算に時間がかかっていた。
まじぷりFDは1個や2個でたくさん買い込む人はあまりなし。
列があまり長くなかったので、10:30過ぎに並んで30分待ちで買えた感じ。
(二日目補足)
朝から列は無くまったり。昨日とぜんぜん違う。

■なかなかやるじゃんDoCoMoの移動基地車。
コミケでドコモ移動基地車
FOMAも少ないのも幸いか。
去年からこの車支援が入って、通信環境は少し改善されました。

■同人誌
PATOTOさん、劇場版AIR記念本だそうです
最終日三日目は同人誌廻りです。これまた大変です…
写真はPATOTOさんとこの新刊。

■三日目は雨脚強し

開場後も続々と雨の中すごい人数集まっていました>入場の列
写真は11時のもの。
サークル列でも、カッタの列はものすごくて最後尾はどこだか?
壁サークルでもシャッター組(列生成がトラックヤードな外)は
雨の中耐えて外に並んでいました。私は見てあきらめました(笑)
他は買った&売切れだったのでもう帰ります。

■コミケ66 三日目も終了
コミケ66戦利品
今回のコミックマーケットでもまたいろいろ買ってしまいました。
でも例年よりははるかに少なかったです。

|

« インターチャネル号外チラシ | トップページ | ねこねこカー出現 »

コミケ・ねこねこソフト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3180/1187154

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年8月夏コミケ:

« インターチャネル号外チラシ | トップページ | ねこねこカー出現 »