« クレジットカードシェア | トップページ | 夏の夜の夢 »

2004.09.26

どんとこい梨乃サコス:浄瑠璃の庭

お、りのさん、ブログ始められましたか。
ブログって、ケータイからも投稿できるし、どこでもできるのでいいですよね。
稽古や街を歩いている中からもできるので、思ったことをすぐメモれる感覚がいい。

どんとこい梨乃サコス:正直きびちい鴨
今度の舞台『浄瑠璃の庭』に向けて稽古が大変な様子。
俳優さんの稽古というものと私のような社会人の仕事ってどう違うのだろうとか思ったりするのですが、
やはり「嫌でするものではない」という点では一致するものだと考えています。
なので無理無茶をするなというよりも、自分が楽しいかどうかを第一にしたいところですね。

でもまぁ本当は身体の大事を最優先にしてほしいですね。ご自愛のほどを。

|

« クレジットカードシェア | トップページ | 夏の夜の夢 »

演劇・映画」カテゴリの記事