« 国際化ドメインがフィッシング悪用される危険性… | トップページ | ニフティWEBサービスの遅さ »

2005.02.13

AceCombat05 TheUnsungWar

エースコンバット05 ジ アンサング ウォー

acecombat05&FlightStick2 
 来た!
 見た!
 買った!

2004/10/21発売。前作4から3年間この日を待っていました。
今回はシネマチックなドラマ風ですね。
この週末はこれに専念かな…

■この商品を買った人はこんな商品も買っています
同日発売のホリのフライトスティック2も合わせて買いました。
(愛称?ホリ棒2)
¥13440でしたけど。買うでしょ男なら!(^-^;
前作1よりも本物志向のデザインで人間工学がどうとか説明がありましたがやっぱり高価です…。
スイッチがたくさん付いています。
重複機能で右手と左手にダブって割り当てられてます。
小型方向キーが親指のところについたのは嬉しい。
前のホリ棒1では選択ではスティックを倒さないといけなかったので。
ストットルもネジ回して硬さが調整できるのはいい。
開封時に硬くてどうしたものかと焦りました(笑)。

あとは攻略本も買いました。ソフバンのバージョンを。

(2005.02.13補足)
無声ボイスがとても魅力的な05ですが、出演者キャスト一覧が出ていました。
http://www.imdb.com/title/tt0436034/fullcredits(英語サイト)
日本語版と英語版ともに掲載

|

« 国際化ドメインがフィッシング悪用される危険性… | トップページ | ニフティWEBサービスの遅さ »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3180/1752586

この記事へのトラックバック一覧です: AceCombat05 TheUnsungWar:

« 国際化ドメインがフィッシング悪用される危険性… | トップページ | ニフティWEBサービスの遅さ »