« 証券取引所の能力格差 | トップページ | みずほダイレクトの縮退なセキュリティ対策 »

2006.01.24

検索キーワード2005

もう2006年の1月下旬ですが、去年の検索経由リファラの上位の結果とか。
年間通じて以下のような単語でのアクセスが多かったようです。

IPOD NW-E507 NW-A600 ウォークマン アクセサリ ケース
 関連リンク
 E507と収納ケースのレビューを探す人が多かったようです。
 私はNW-E507には満足していますとも。
SH901iS 買い増し
 関連リンク
 SH901iSだけのレビューしか持ってないのですがこれも需要あった?
S-ATA シリアルATA 増設
 関連リンク
 かなり普及しましたがパラレルとの共存とか不明不安が多いのかも。
プラネタリウム 未来館 メガスター ドラマ
 関連リンク
 年後半からアクセス増。フジが放送のドラマも。
ゾウを冷蔵庫に入れる手順プロジェクトの姿
 笑える楽しい小話ってことで

私も「ああ、あれなんだっけ?」とネットで探すことが非常に多いので、ネットのどこかに誰かの記録があるというのはありがたいことです。
しかし自サイトの検索機能が無いし、管理画面での検索では実際のリンクURLがわからないので、こうして自分の過去投稿を探すような場合に不便でしようがない>ココログ

|

« 証券取引所の能力格差 | トップページ | みずほダイレクトの縮退なセキュリティ対策 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3180/8347511

この記事へのトラックバック一覧です: 検索キーワード2005:

« 証券取引所の能力格差 | トップページ | みずほダイレクトの縮退なセキュリティ対策 »