« ウォークマンNW-S706F/T買いました | トップページ | 2006.12コミケ71 三日目 »

2006.12.29

2006.12コミケ71 企業ブース

2006.12コミケ71冬 一日目 企業
おはようございます。2006/12/29 コミックマーケット初日です。
詳しい文はこちらに書いています
コミックマーケット71を初日前情報から一気に読む場合は
文章で別のBBSに随時投稿中です↓
http://otd3.jbbs.livedoor.jp/305696/bbs_tree?base=7595&range=1

■写真中心・過去現場レポものはここのブログで
2006.08 コミケ70
2005.08 コミケ68
2005.08 コミケ68
2004.12 コミケ67
2004.08 コミケ66
2003.12 コミケ65


■入場待機列
コミケ71東館
09:20 東館では10時に向け入場移動を開始。最近は遅く来ても開場後に館内に入れるのは早まっている感じですね。
早朝の横からの日差しはコントラストを高めてわずかに身体を暖めてくれる。

■企業入場列
コミケ71企業ブース
11:40 企業ブースへの入場はまだこの時間も外周大階段からしか入れず、人も多い。なかなかブースまで近づけない賑やかさは初日のいつもの光景。

■ポスター イリヤ
コミケ71 イリヤの空UFOの夏
りんかい線の駅にあると聞いて探してみたポスター。この時期いっぱい貼ってます。
しかしまあ真冬に…(笑)

■企業ブース コットンソフト/ナツメグ
コミケ71 コットンソフト ナツメグ
12時前にテレカは本日分は完売。(写真にその掲示が)
この売れ方はねこねこソフトと同じ感じ?(3日間に在庫を分散し、1日当たりは昼に売切れてしまうぐらいの勢い)
1コマのブースなのに大型モニターを持ち込んでナツメグムービーを上映してました。

■企業ブース KIDキッド
コミックマーケット71 KID
店舗フレームを組み立てずにテーブルだけで販売。それだけ準備が整えられなかったのでしょうか…
でも引き合いは上々で在庫一層セールに大勢寄っていました。

|

« ウォークマンNW-S706F/T買いました | トップページ | 2006.12コミケ71 三日目 »

コミケ・ねこねこソフト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3180/13247391

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.12コミケ71 企業ブース:

« ウォークマンNW-S706F/T買いました | トップページ | 2006.12コミケ71 三日目 »