« windows7に変なファイルが入り込んでいたので駆除 | トップページ | XperiaZL2の電池交換、2か月かかる!? »

2014.10.20

豊洲:台風一過の富士山を東京から

久しぶりにブログを書いてみるテスト。
先週の台風19号は関東を早朝に過ぎて、10月14日の東京の朝は雲のない秋晴れでした。
それで久しぶりに富士山が見えました。
実際にはもっとたくさん見えているのでしょうが、
私が仕事の合間に街並みを眺めて、そのタイミングで見えた範囲では、何ヶ月ぶりの非常に久しぶりなのでした。
いつも雲がかかっているのです。

16日には初冠雪もしたそうで(私も自前で撮影したかったのですが先週は雲で確認できず)今年もどんどん冬に向かっていっていますね。

東京豊洲からレインボーブリッジと富士山台風一過の東京豊洲からレインボーブリッジと富士山

|

« windows7に変なファイルが入り込んでいたので駆除 | トップページ | XperiaZL2の電池交換、2か月かかる!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3180/60513792

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲:台風一過の富士山を東京から:

« windows7に変なファイルが入り込んでいたので駆除 | トップページ | XperiaZL2の電池交換、2か月かかる!? »